記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

いろいろ変えてくなかで、いままで何とも思っていなかった連中の正体がかなり見えてくる。

あーくっそお、やっと更新できた(*´Д`)仕事引き継ぎが終わって普通の時間に帰れたぜ、、、、。Wセミの司法書士試験対策の授業もいいが、そろそろ実務に備え添付書類と返却書類のとりまとめを勉強しとかなあかんなぁ(´・ω・`)なんとか、資格なしのセーシャ待遇で司法書士事務所に潜り込めたので、受験環境にとっては今よりプラスと考えようwwwWんでまあ、やはり本人のやる気や覚悟以上に周囲の環境って大事なんだよな。自分は...

続きを読む

10/08のツイートまとめ

iPqMSMBI8A3FmQv @HaraYassa 新キャラ。やはり新戦力が育ってきそうな期待感、たまりませんでしたわε-(´∀`; )笑笑っ 10-08 02:34 RT @3lionmovie: なんと「ダ・ヴィンチ」11月号の『#3月のライオン』特集は、全40ページに及ぶ特大ボリューム!! 大友監督による『3月のライオン』の熱意とこだわり、主人公・桐山零への繊細なアプローチについて語った、ファン必見のインタビュー内容となっています! h… 10-08 02:28...

続きを読む

25歳をこえたら女の子じゃない?当たり前やん、女の子卒業して大人の女になれってことだよ。

タイムリーだから、疲れてても頑張って書く。こうした内容のCMに対し、ツイッターでは「広告で何の疑問もなく女性差別をするって何考えてるんだ」「えっなんでまだこの価値観??? 今昭和???」といった批判が女性ネットユーザーを中心に相次いだ。……だって???http://www.j-cast.com/2016/10/07280144.html↑             ↑               ↑こんなこと言ってる女とかって、ただ単に若い間に女の...

続きを読む

正直、ほとんど仕事してるふりちゃうん?(笑)(;^ω^)

まあ、無駄に残業している会社に関していうことがあるならば、ほとんどが仕事しているふりをしている奴らばっかりってことだ。残業しているぐらいだから、効率が悪い。仕事の成果も悪い。儲からない。だから、上司や社長に対して努力をしている姿勢だけをアピールするために無駄に時間をかける。アホらしい。結局、会社が儲かるかどうかを社員個人の努力に求めている時点で、仕組みとして破たんしているといえるだろう。誰もが同じ...

続きを読む

今はお金を作る時期って、割り切っていたんよ。( ;∀;)

来季の本試験に向けて日々、準備中。なんとか仕事と勉強体制、友人関係とかも良好になりつつあるよと( *´艸`)そう(´・ω・`)勉強は一人でやるものだけれども、勉強を包む生活は一人では成り立たないっすもんね~。さて、勉強そのものは、まずはいらない教材をいくつか手放したので、とりあえず条文の素読からやなー。そんで、週末、姫野先生の中上級講座、申し込みに行こ(^^♪...

続きを読む

プロフィール

7月のしんいち

Author:7月のしんいち
はじめまして、7月のしんいち です。
7月っていうのは司法書士試験受験者の一区切りの月です。

自分がやってるのは司法書士の勉強なんですが、働きながら勉強している人、勉強しながら他の何かにしっかり取り組んで行かないといけない人。

そんな人たちと一緒に頑張って行けたらいいと思います。

働きながら勉強日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。